momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

2月ですね!

早いものですねー。2月です!予定を再更新しました。

先月は大忙しでしたね!!めちゃくちゃ働いてて、奏多くん本当にお疲れ様でございます!!

先月は色々いっぱいあって、もちろん全部嬉しいのですが、なんといっても、光る君へが大優勝だったかなーという感想です❗️

毎回のインパクトがものすごくて、NHK様、素晴らしい役を本郷奏多くんにキャスティングしてくれてありがとうございます👏という感じです!奏多くんはじめ、関わられた方皆さま天才です!!

そして2月!

来月も引き続きドラマが3本毎週あるとか、すごいですね!!

本郷くんも、息抜きしたり、お休みしてリフレッシュできてるといいのですが…

 

私にできることは、邪魔にならないよう応援することかなーと思うので、元気に応援し続けますよ〜📣☺️

 

フレーフレー╰(*´︶`*)╯♡

ではまた〜✨

プライバシーポリシー