momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

アイのない恋人たち サントラのサンプル

www.hmv.co.jp

こちらから少し聞けると思うので、良かったら9曲目を聴いて欲しいです^^

7話のバス停で多聞くんと栞ちゃんの思いを伝え合うシーンで流れている曲です。

2曲目がメインソングのようで、9曲目はアレンジを変えているそうです✨

バス停シーンは9曲目がピッタリだったと思うので、この音楽で良かったな~と思いました(^^♪

 

サントラは全体的におしゃれで、癒し系で、エリカさんのブックカフェでゆったりとくつろいでいる気分になれます☕

ずっとリピートしてます🎵

 

朝日放送テレビ様、今回縁あってアイのない恋人たちのサントラをプレゼントいただきありがとうございました😊

多聞くん大好きです🥰

プライバシーポリシー