momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

台北の時差は1時間(遅い)

日本が9時なら台北は8時です。

なんとなく、ポストするのは、はばかられるのでこちらで…

 

推しの休日を合法的にリアルタイムで見られるだなんて、すごい時代になりましたね❗️

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=YyorE5E43io

 

カメラが近づくと手で顔を隠そうとして挙動不振になるところ大好きです😆

途中から開き直ってる感じはしましたが^ ^

何より元気そうにしていることがわかって嬉しいし、あいかわらずかっこいいし!

ご本人はギャンブルを楽しみ、オタクは推しを見られる、なんというwin-winな競技なんでしょう、ポーカー最高❗️もっと出てください🤗

(きっとご本人には、ファンを喜ばせるつもりは一切微塵もないと思うけども😅)

最新の奏多くんを見られて元気になりました☺️

ありがとう〜❣️

 

でも、プライベートはゆっくり楽しんで欲しいので、邪魔をするつもりは一切ありませんのであしからず…🙇‍♀️

プライバシーポリシー