momo’s diary

本郷奏多くん応援ブログ

.none { list-style:none; }

【日常274】1月24日ポケカ開封

連チャンありがとうございます❗️

ブログも今日2つ目です!

 

www.youtube.com

今回のポイント

・前髪バッサー

考えるときに目をつぶって頭ぐるっと回すの、可愛くないですか❣️

10回ぐらい見ちゃいました(*´∇`*)

ちなみに、今日は前髪ギザギザじゃなかった。なんで…!?

・ワッカネズミ

奏多くんの好きな可愛いポイントが、ようやくわかってきました!

シルバニアファミリーみたい、と言っていたけど、

私はしろたんみたいと思いましたよ^ ^

 

・バイバイ

最後に少し手を引いてましたね!

毎回色んなバリエーションで変化をつけてくれる、

最高のエンターテイナーです✨✨

大好きです❣️

 

登録者数

59.6万人

着々と伸びてます^ ^

 

それではまた〜^ ^

プライバシーポリシー